2016年03月16日

2016年度1期 スピード&コオーディネーションクラブ 新規メンバー募集スタート!!


2015年4月からスタートしたS&Cクラブの2016年1期の新規メンバー募集をスタートします。

子供たちの能力を最大限に引き出す事と競技力向上を目的に開校しています。

1期スタートに先駆け、4月12日(火)に無料体験練習会を開催します。
興味のある方がおられましたら、ご参加下さい。

詳細はPDFファイルをご確認の上、「お名前」「性別」「新学年」「緊急連絡」を明記の上、メールもしくはFAXでお申込下さい。お電話でも受け付けております。

たくさんのご参加をお待ちしております。

S&Cクラブ 募集チラシ(2016年度1期)新規募集 最終(0308).pdf
写真 2016-03-16 12 38 49.jpg写真 2016-03-16 12 38 59.jpg
posted by かもブロ at 12:41| 日記

2016年03月08日

S&Cクラブ 3期終了


本日、2015年度S&Cクラブ3期の全日程を終了しました。
最終日は50メートル走の測定も行い、成果を数字で証明しました。

トレーニングに挑む姿勢、日々の積み重ね、継続するというの大切さを感じました。

又、6年生にとっては最後の日になりました。中学生になっても、磨いた能力を活かしてほしいと思っています。
2016年度も成長を実感できるような教室にしていきたいと思っております。

これからも頑張っていこう!!
TR風景.JPG3期終了(高学年).JPG3期終了(低学年).JPG
posted by かもブロ at 22:16| 日記

スピード&コオーディネーションクラブ 春休み特別プログラム 参加者募集スタート


春休みに下記の通り、スピード&コオーディネーションクラブ(S&C)の特別プログラムを開催します。
夏休みにも開催し、多くの子供たちに参加してもらいました。詳しくはPDFファイルをご覧ください。

2015年4月からS&Cクラブを開催し、ほぼ全員がタイムを縮めるだけではなく、出来なかった動き(手足の連動、上・下半身の連動など)が出来るようになるなど確かな成果が見えています。

多くの子供たちにサッカーをプレーするだけではなく違う角度からのトレーニングを体験して頂き、競技力向上に繋げてもらえたらと思っています。

2016年4月5日(火)
時間:(1〜3年)17:00〜18:15
(4年〜6年)18:15〜19:30
会場:磯上公園
参加費:1,000円
テーマ:スピードアップ
定員:各コース40名

たくさんのご参加をお待ちしています。

S&Cクラブ募集チラシ(春休み特別プログラム)HP用.pdf
写真 2016-03-08 16 25 16.jpg写真 2016-03-08 16 25 25.jpg
posted by かもブロ at 16:30| 日記